煙&炎&音が出るおままごとセットでバーベキューを楽しもう♪HOLYFUN おままごとセットはお誕生日プレゼントにピッタリの知育玩具です!玩具安全基準合格の食材&調理器具セットで女の子が全力ごっこ遊び★

バーベキュー

豪華な43点おままごとセットで全力バーベキューごっこ遊び❗️❗️
バーベキューの食材を求めてちーたんピーチ姫となっちゃんマリオが冒険に出発🌟
無事にバーベキューを楽しめるかな❗️❓

ボタンを押せば煙&炎&音が出て夢中で遊べます😁
おままごとセットの一部の食材や食器は光や温度で変色します🌈
お子様のお誕生日やクリスマスのプレゼントにピッタリですよ💖

🔻商品のAmazon購入ページ🔻

🔻期間限定で割引コードを配布中です🔻
5%オフ割引コード:2T2N59WB
有効期間:2023年1月4日PM4時から2024年12月31日 PM 11時59分まで
製品ページに記載しているクーポンと一緒に利用可能

🔻HOLYFUNの商品紹介動画🔻

【豪華な43点おままごとセット】おままごとセットには、グリル、ベーキングトレイ、色が変わるプレイフード(チキンウィングとソーセージのみ)、温度が変わると変色可能のカップとプレート、たくさんのバーベキュー食材が含まれています。本物の食べ物のように、カニ、梨、葡萄、その他の材料を分解して切ることができます。日常生活やダイニングシーンを再現し。
【噴霧&光り&音の効果】子供たちは噴霧&音&光効果のあるグリルを使ってさまざまな料理を作ることができます。グリルにお水を入れると水蒸気が白煙状になって、本物みたいな煙がもくもくグリルから出ます。炭も赤い光で本当に焼いているみたいです。子供たちは本物の炊事道具や食材に夢中になり、料理ゲームを楽しむことができます。
【変色可能な食材付属】おままごと食材セットにはチキンウィングとソーセージが変色可能です。チキンウィングとソーセージをベーキングトレイに置いた後、グリルで焼くと、変色されます。リアルな効果により、子供たちに無限の楽しみをもたらすことができます。
【安全な素材】毒性のない優れたABS素材を採用しており、塗料も食品衛生法の着色検査をクリアしたものを使用しているので、万が一口に触れても安全な成分となっています。鋭い部分も丸く処理していて、お子様の安全のために丁寧に作られたのです。※子供が遊ぶの際には誤飲に十分お気を付けてください。
【コミュニケーション能力を伸ばす知育玩具】ままごと遊びは友達やご家族と一緒に遊ぶことが多いです。親や友達と一緒に遊べながら、脳の活性化を鍛えられ、集中力やコミュニケーション能力もアップできます。一緒に遊ぶことで、色々なセリフを話しながらどんどん新しい単語を覚えられます。子供たちの実践能力を強められるだけではなく、知力の発展にも役に立つの親子ゲームです。
【子どものプレゼントに最適】このままごとセットは子どもへのお誕生日、クリスマス、こどもの日、などのプレゼントにピッタリです。

♥ちーたん&なっちゃんのドタバタ劇♥
http://www.youtube.com/channel/UCj8GmA6bQe14Cmt8RBJ-miA?sub_confirmation=1
♪チャンネル登録して最新の動画をチェック♪

♦ちーたん&なっちゃんはプリンセスとプリキュアと鬼滅の刃が大好きな仲良し姉妹です♦
自分たちの夢に向かってYouTube開始♫
目標1:ユーチューブで人気ものになる!!
目標2:チャンネル登録1000人で色んなユーチューブに挑戦★
目標3:チャンネル登録10000人でユーチューブスペースに行く★
目標4:大好きなユーチューバーとコラボする♥

ちーたん&なっちゃんがいつも見ている大好きなyoutuberの皆様
HikakinTV ヒカキンさん
https://www.youtube.com/user/HikakinTV

SeikinTV セイキンさん
https://www.youtube.com/user/SeikinTV

プリンセス姫スイートTV Princess Hime Suite TV ひめちゃん&おうくん
https://www.youtube.com/user/princesshimesuitetv

HIMAWARIちゃんねる まーちゃん&おーちゃん
https://www.youtube.com/channel/UCJ98lzh2QJGp37QgWPUcwrQ

はねまりチャンネルHane & Mari’s World はねちゃん&まりちゃん
https://www.youtube.com/channel/UCPzqjzrvmSA9dVydRdAX6Xg

ふたりはなかよし♪Good friend sister♡ ともちゃん&ちかちゃん
https://www.youtube.com/user/gogotcsisters

KahoSei Channel from Canada かほちゃん&せいくん
https://www.youtube.com/channel/UCqmrtFyHzNwmkSdnd-GPCiQ

Kan & Aki’s CHANNELかんあきチャンネル かんなちゃん&あきらちゃん&あさひちゃん&ぎんたくん
https://www.youtube.com/user/potemi926

ひまほちゃん
https://www.youtube.com/channel/UCpeR4qi-ymByP6HaJjdrwIg

ここなっちゃん
https://www.youtube.com/channel/UCkVtyn6MqO8b50SPCEPIvag

ぽっぴんず
https://www.youtube.com/channel/UC5vqbtNnbOF2h7A_xlrIPUw

70cleam
https://www.youtube.com/user/70cleam

動画の高評価・コメントお待ちしております!
♥ちーたん&なっちゃんの弟けいごくんの まいにち赤ちゃん も観てくださいね♥
http://www.youtube.com/channel/UCnEwIfUoeKf1CRIMHtQsq2Q?sub_confirmation=1
♪Twitterもフォローしてね♪

★コラボやお仕事のご依頼はコチラ★
cheetan.nacchan@gmail.com

♥ Cheetan & Nacchan’s slapstick drama ♥
http://www.youtube.com/channel/UCj8GmA6bQe14Cmt8RBJ-miA?sub_confirmation=1
♪ Subscribe to the channel and check the latest videos ♪

Enjoy all-out barbecue pretend play with a luxurious 43-piece house set❗️❗️
In search of barbecue ingredients, Chitan Princess Peach and Nanato-chan Mario set off on an adventure🌟
Will they be able to enjoy the barbecue❗️❓

If you press the button, smoke & flame & sound will come out and you can play crazy 😁
Some ingredients and dishes in the house set change color due to light and temperature 🌈
It’s a perfect gift for your child’s birthday or Christmas💖

We look forward to your high ratings and comments on the video!
♥Please also watch Cheetan & Nacchan’s younger brother Keigo-kun’s “Baby Everyday” ♥
http://www.youtube.com/channel/UCnEwIfUoeKf1CRIMHtQsq2Q?sub_confirmation=1
♪Follow us on Twitter ♪

★Please email here for collaboration and work requests ★
cheetan.nacchan@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました