【モンベル】『ステラリッジテント3型』を買いました!設営のポイントを熱血解説!

テント

■モンベルのステラリッジテント3型を買いました!テント泊登山の練習をしてきました。設営のポイントやたかくらのクセ強解説を動画に!お楽しみください。

#モンベル
#テント泊登山
#元登山店員の解説

■イベントのお知らせ
 今回よ舞台は九州です!
 山とコーヒーの民な皆様!
 よろしくお願い致します☕️⛰

■詳しくはコチラ!

■イベント前に耳納連山に出没します。
 山でも会いましょう!

■こちらの企画はいろんな土地で開催したいと思っています。新たな挑戦ですが、頑張っていきたいと思いますのでどうぞ応援よろしくお願いします。そして各地でアウトドア大好きな皆様と元気に会えることを楽しみにしております(*´∇`*)!

■お席の確保はコチラ!
⭐︎こみせさんのInstagram
https://instagram.com/comise_sasa?igshid=YmMyMTA2M2Y=

■ささこやまさんのYouTube

コメント

タイトルとURLをコピーしました