【車中泊】近畿地方で最も成功した道の駅が最高過ぎた!道の駅好きにはたまらん!

車内泊

今回の動画は、大阪府羽曳野市にある道の駅に行って来ました。ここは近畿地方で最も成功した道の駅と言われており全国各地の道の駅のお手本になってるぐらいです。そこでのんびりと過ごしてる動画となります。最後まで観て頂けると嬉しいです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
はじめまして。崖っぷちポンコツ女子のヒトミンです♪
崖っぷちでポンコツのアラフォー女子のおばさんが、いつも一人で頑張ってる動画となります。
当チャンネルは、ソロキャンプ🏕や軽キャンで車中泊🚗や釣り🎣カスタムをして楽しい動画を発信するチャンネルを志しています。まだまだ未熟ですが楽しく見てもらえる動画作りをしていこうと思いますので、
コメントもたくさん送って頂けると嬉しいです♪動画作りの励みになりますのでよろしくお願いします~(^^♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
お友達も募集してまーす。
Twitter https://twitter.com/gakepokohitomin
Instagram https://www.instagram.com/gakepoko_hitomin/
ハンドル  youtube.com/@gakepoko-hitomin
登録よろしくお願いします。拡張も宜しくね。

崖ポコヒトミンのチャンネル

崖っぷちポンコツ女子-ヒトミンch

#車中泊#箱バン#バモス#車中泊女子#道の駅#しらとりの郷

コメント

タイトルとURLをコピーしました