【ファミキャン#16】前編:熊本と温泉を楽しむ春キャンプ/snow peak/ランドロック/山鳥の森オートキャンプ場/ファミリーキャンプ/キャンプ

キャンプ

ご視聴頂きありがとうございます

今回は熊本県にある山鳥の森オートキャンプ場でのキャンプです。
敷地内に天然温泉があり、とっても気持ちいい温泉でした

こちらは2泊3日のキャンプの前編になります
後編が出来次第、リンクを添付しますのでもうしばらくお待ちください

今回は2泊という事で、お座敷にしたりタープを張ってみたり贅沢に設営しました。思ったより時間がかかり上手くいかなかった事が多かったですが、温泉、焚火となんだかんだ最高のキャンプでした

熊本の美味しい食べ物いっぱい食べてます
是非、動画を楽しんでいただければと思います

動画を通じてちょっとでも皆さんの気持ちがほっこりしたり
キャンプ行きたいなと思ってもらえると嬉しいです。

これからもファミリーキャンプを中心に
キャンプ関連動画をアップしていきます。

使用幕
snow peak ランドロック
soomloom レクタタープtc

使用ギア
薪屋四季 薪割り台
mountain.jam JAMMETAL 002

instagramもやってます↓
https://www.instagram.com/yoi_camp

何かご質問などありましたらこちら
DM頂けれましたらご回答させていただきます

#九州キャンプ
#ファミリーキャンプ
#camp
#キャンプ
#春キャンプ
#snow peak
#ランドロック

コメント

タイトルとURLをコピーしました