ソロキャンプでローストビーフを作ってみたら口の中でとろける美味しさだった【福岡県、昭和の森、ステーキ、ローストビーフ】

ソロキャンプ

新しい焚き火台で極太のお肉をやきます。
いつもはステーキが多いですが今回はローストビーフを作ってみました

wolfyok outdoors(ウルフヨックアウトドアーズ)から発売されている焚き火台
キャンプ初心者のかたはとりあえず買っておいて損はない「使いやすい・コンパクト・軽量・燃焼効率よし・コスパよし」のおススメの一品です。
【Amazonの購入先のリンクはこちら】
https://amzn.to/3LTHdFe

OneTigris(ワンティグリス)のチタン製ミニ焚き火台
【Amazonの購入先のリンクはこちら】
https://amzn.to/41d7WRo

<その他使っている主なキャンプ道具のリンク>

ハンモック 蚊帳付き
https://amzn.to/3x0ZmYT

DD Hammocks DD Tarp タープ 3.5 x 3.5
https://amzn.to/3lgecs6

BUNDOK(バンドック) 焚き火 チェア
https://amzn.to/3loMpG4

トランギアケトル
https://amzn.to/3Y6J9ge

DOD(ディーオーディー) となりのまきちゃん
https://amzn.to/3KlbnPk

不二貿易 収納ボックス キャンプ用 ゴミ箱
https://amzn.to/43e45Wa

#onetigris
#ワンティグリス
#焚き火台
#ファイヤーボックス
#ブッシュボックス
#昭和の森
#steak
#ステーキ
#ローストビーフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました