超厳選 100均キャンプギアで女子ソロキャンプ泊 2023【車なし徒歩】RECAMPりんくう/solo camping japan

キャンプ

徒歩キャンプいずみ です^^
月2・3回、日本のどこかで徒歩ソロキャンプを楽しんでいる女子です。

いつもご視聴ありがとうございます!
今日は100均キャンプギア(道具)を使ったソロキャンプ泊に行ってきました♪
今回は後からも使えるように本当に使える物だけを厳選してのキャンプ。
とくにダイソーの焚火台、焚き火シートが優秀でまた使うのが楽しみ!

初めてのキャンプ場に行ってきましたが、
覚悟はしていたけど想像以上に「パラリラ~」でした。
でも、施設は綺麗で景観も良いし、また行きたいけど、覚悟も必要で困った…。

【Q&Aコーナー】
Q.何のナイフを使っていますか?

A.薪カットには超定番のモーラナイフ。もう何年も使ってて丈夫。
料理にはOPINELのナイフ。
私が使ってるカーキ色は今は売ってないのかな?

モーラナイフ
https://amzn.to/3mIn2Qv

OPINEL
https://amzn.to/3mSS5ZL

▼バンドッグテント
https://amzn.to/3AbwgHT

▼スノーピーク チタン シェラカップ
https://amzn.to/3mSSeMN

▼3F ulギア バックパック
https://amzn.to/3MV8NSR

メイン撮影カメラ Sony α7c
https://amzn.to/3TIsD5r

———

★Twitterやってます(最新つぶやき・情報)

(DMは、ご依頼・問合わせのみOK)

★お仕事のご依頼・お問合せ 
walk.izumi@gmail.com

———

#ソロキャンプ女子
#徒歩キャンプ
#100均キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました