【車中泊初日】軽トラキャンピングカーのルームツアーと車中泊にお勧め出来ない場所ひとり旅

キャンピングカー

軽トラキャンピングカー(モバイルハウス)初めての車中泊、車中泊をした事が無い僕は
何処へ行ったら良いか分からずに山に迷い込みました(^^;)

崖崩れで行き止まりになっている場所があり、Uターンしていると野宿に
良さそうな場所を見つけましたのでそこで車中泊を
させて頂く事にしました。

何となく車中泊場所に選んだ場所ですが、静けさを求める旅人には
物凄く不向きな場所でビックリしました(^^;)

音響族の方達も悪い方達では無かったので楽しく夜を過ごす事が
出来たのですが…
まー、これも経験ですね(^^)

<関連動画>
【軽トラキャンピングカー構想編】動く家を考えて図面を作るモバイルハウス日本ひとり旅

【軽トラキャンピングカー作る編】本格的に動く家を作製バンライフに突入ひとり旅

日本でもブッちぎれた旅をしていきますので
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

👇ポチッ<チャンネル登録リンク>
https://youtube.com/channel/UCY9IjkqHMLaXXuVkoKcFJRw

<動画で使用した曲>
ガタイ村
http://www.gathaimura.com/
<ガタイ村視聴>
https://soundcloud.com/gathaimura/

Instagram、Twitterでは最新の状況をお伝えしています!
もしよろしければフォロー下さい(^^)

<Instagram>
asian_beach_channel
https://www.instagram.com/asian_beach_channel/
<Twitter>
@asianbeach888

<アジアンビーチチャンネルTシャツ>
https://suzuri.jp/asianbeach

チャンネル登録、高評価ボタンよろしくお願いします(^^)
コメントも頂けると大変嬉しいです(^o^)
説明文も読んで頂きありがとうございました(^^)
00:00 外観から説明
02:23 内装チェック
08:33 車中泊ポイント紹介
11:52 夜の大宴会状態

コメント

タイトルとURLをコピーしました