【テント泊登山】GW前『雷鳥沢野営場の様子』水、トイレの様子|3,000m峰!雄山登頂チャレンジしてみた結果…

テント

■まだまだ雪山でした。4月下旬に行く人やGWあたりの様子を知りたい方のお役に立ったら嬉しいです。

■3,000m峰の雄山にチャレンジしてみました。結果はいかに?

■takakurayaのShop 再開しています
 よければのぞいてみてください
ROF
https://minne.com/@rof-jp

■こちらのYouTubeチャンネルでは、
・山と旅
・アウトドアLife
をテーマに様々な動画をお届けしています。
ご興味もっていただけるアウトドア派のあなた。
チャンネル登録お待ちしております。

#登山
#雷鳥沢
#立山連峰

他の動画など

■ファーストエイド特集
【登山】ファーストエイドの道具たち
【チェックリスト式】

■ジャンダルム
【ジャンダルム】
日本最難関の危険ルートにソロ挑戦
西穂高→奥穂高| 断崖絶壁と落石の音
【テント泊縦走】

■takakuraya.info
最近作ったホームページです。記事でも色々と紹介していきます。のぞいてみてください。

■最近の動画
【山の名品】
モンベル『ステラリッジテント3型』
を買いました!


   ↑
#montbell
#テント泊登山
#元登山店員の解説

■イベントのお知らせ
 今回の舞台は九州です!
 山とコーヒーの民な皆様!
 よろしくお願い致します☕️⛰
   ↓
■詳しくはコチラ!

■イベント前に耳納連山に出没します。
 山でも会いましょう!

→こちらの企画はいろんな土地で開催したいと思っています。新たな挑戦ですが、頑張っていきたいと思いますのでどうぞ応援よろしくお願いします。そして各地でアウトドア大好きな皆様と元気に会えることを楽しみにしております(*´∇`*)!

■お席の確保はコチラ!
⭐︎こみせさんのInstagram
https://instagram.com/comise_sasa?igshid=YmMyMTA2M2Y=

■ささこやまさんのYouTube

■サングラスの大切さ
【登山初心者さま向け】
『サングラス』の重要性について
【白内障と角膜炎コワい】

■トレランの大会に出てみた!
【激走】
初めてトレランレースに出てみた結果、
喋り過ぎた…

↑たかくらの激走(激歩き)をお楽しみください

■最近の動画
【モンベル】新作『トレールチャイ』が美味すぎるので解説します|山の飲み物研究室

■冬のバリエーションもがんばってました
阿弥陀岳南陵・八ヶ岳

■冬の後立山は五竜岳も登りました

■SNSフォローお気軽にどうぞ!
〈Twitter〉「冬の鳥取大山登頂!」

〈Twitter〉「冬の西穂高岳登頂!」

〈インスタ〉「厳冬期北アルプス登山の一幕」

〈インスタ〉「冬の赤岳登頂!」

■健康第一で楽しく暮らして参りましょう。

#たかくらや
#健康第一
#安全第一

Safety first
Stay healthy
Respect nature
Let’s Enjoy outdoor

安全と健康を大切に。
自然と自分を大切に。
ひとに優しく柔らかく。
アウトドアをみんなで楽しんでいきましょう。

takakuraya

■もくじ
0:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました