【車中泊】愛知の道の駅を巡りました にしお岡ノ山・筆柿の里 幸田・とよはし・田原めっくんはうす・あかばねロコステーション

車内泊

こんにちは すんぴーちゃんねるです
自己紹介
54歳女子 看護師
ソロキャンプ 女ひとりたび 車中泊 アウトドア
誰にも気を遣わず 一人でゆっくり好きな事をやる
とても贅沢な時間です(笑)

今回は 愛知県の道の駅を巡りました
ロングドライブ楽しかったです
そして車中泊へ向かいます 

2月にはやり病に感染してしまい後遺症で咳や喉の症状が治りません 動画内でお聞き苦しい点も多々ありますが ご容赦ください
申し訳ございません

皆様も体調気を付けてくださいね

Hello everyone.
I go camping with my small car (called Kei in Japanese) and enjoy having this wonderful van life in japan.

#keicar
#smallcar
#vanlife
#MAZDA
#MAZDAFLAIRWAGON

#車中泊 #車中泊女子 #軽自動車車中泊 
#japan

#ソロキャンプ
#キャンプ
#道の駅にしお岡ノ山
#道の駅筆柿の里幸田
#道の駅とよはし
#道の駅田原めっくんはうす
#道の駅あかばねロコステーション
#稲荷山モンブラン

#すんぴーちゃんねる
#フレアワゴン
#

コメント

タイトルとURLをコピーしました