「campでローストビーフ」# #camp #アウトドア #キャンプ女子 #キャンプ飯 #キャンプ料理 #山口県 #ソロキャンプ #オシャキャン #ローストビーフ#ビンテージテント

キャンプ

「浜ちゃん」

1ヶ月ぶりのキャンプ。

久しぶりすぎて設営メチャクチャ手際が悪かった。サイコーに不器用。泣

だからキャンプ飯は楽して美味しいお酒が飲めるものにしたい!

というわけで肉を焼いたら放置プレイしてる間にできちゃうローストビーフ作るわよ。
※放置の目安‥(肉をほったらかして缶ビール3本〜4本飲みおわる頃に出来とるはず)

ほったらかしといえば、むかし付き合ってた男によくほったらかしにされてたなぁ。

電話してても向こうから聞こえてくるのはテレビ(HEY!HEY!HEY!)の浜ちゃんの声。

いやいや、電話中!!

何を話しかけても心ここにあらずで聞こえとらんみたい。。。

ato「じゃあ‥切るね」ちょっぴり悲しげ

昔の男「うん、じゃあね」即答

おいおい!聞こえとるんかーーい!

あの男、元気にしとるかなぁ。

ほったらかしにされた思い出、肉にぶつけて食べまくるわよ。

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

肉にあう美味そうな塩コショーまぶす、肉の塊焼く、ええ感じの色ついたらアルミホイルに包んで放置プレイ、缶ビールのんでダラダラしとく、肉切る、HEY!HEY!HEY!の浜ちゃん思い浮かべて食べる。

#camp
#campi
#アウトドア
#ソトシル
#菊正宗酒造
#カップ酒
#れもん冷酒
#キャンプ飯
#キャンプ料理
#ソトレシピ
#cample
#オシャキャン
#hinata_outdoor
#みんなのキャンプ
#キャンパースフード
#キャンプキッチン
#cammeshi
#camp_outdoor_jp
#iyashi_camp
#camp_8_official
#キャンプ女子
#ビンテージキャンプ
#1-2-trio
#ローストビーフ
@ryokueigama の器

コメント

タイトルとURLをコピーしました