新しいキャンピングカー買います|カトーモーター

キャンピングカー

新しいキャンピングカー買います!
ライトキャブコンに乗って約2年…ライトキャブコンならではの悩みがありました。
1.走行性
ライトキャブコンの悩みと言ったらこれですよね😅子供達のチャイルドシート拘束(?)での活動限界時間があるため少しでも多く距離を走りたい!ハイエースなら今より馬力はありそう🐎

2.広さ
子供達の成長が思ったより早く少し手狭になってきました。キャンピングカーの中では(親1人+子供1人)の2チームで寝ています。そのうち子供達だけでバンクベットで寝てほしいなあと思いつつ、今だけの親子睡眠を楽しんでいます。
今のライトキャブコンは寝る時はチャイルドシートを移動してリビングを展開しなければならないので空間が狭く感じてしまいます、、次に買うときはチャイルドシートを外さなくていいタイプにしたいねと話していました。結構な手間なので楽をしたいのです😂

3.安全面
今のライトキャブコンは後ろの座席が2点式シートベルトなので、子供たちが大きくなるまでに3点式シートベルトにしたいねと話ていました。安全第一です🦺

新しいキャンピングカーは11月納車予定ですが、遅くなるか早くなるか…
またまた【カトーモーター】さんでお願いすることになりました。ふんだんに木が使われている唯一無二のキャンピングカーです😌🌟
【Bouno】とは6月頭でお別れになります。2年間楽しい旅に連れて行ってくれてありがとう🥰

#キャンピングカー
#キャンピングカー購入
#カトーモーター
#新型DD
#キャブコン
#ライトキャブコン
#バンコン
#キャンピングカー納車
#車中泊
#キャンピングカー乗換え
#Bouno

コメント

タイトルとURLをコピーしました