キャンピングカー選び 「犬の気持ち」で車選びしたらリアエントランス広いダイニング、明るい窓、玄関があるレイアウト!

キャンピングカー

今回の動画はキャンピングカー選びの動画になります。今回は犬の気持ちで
車選びをしたらリアエントランスのキャブコンになったというお話です。広いダイニング、明るい窓、玄関があるレイアウトが多頭飼いの犬のためには最高です。またここがちょっとという点もお話をしております。この後実際にリアエントランスの車を実際に比較しながら動画を作っていこうと思います。今回はバンテックのZILとコルドリーブス 東和モータースさんの
WHONE DC ファンルーチェさんのパタゴニアです。これらの車を比較しながらリアエントランスの魅力に迫ってみたいと思います。
それと山陰旅の様子をサブチャンネルで紹介しています。今後はこのチャンネルはキャンピングカーに関する話題を中心にしてサクラとスミレとあおいのお出かけの様子は主にサブチャンネルで紹介します。
サブチャンネルは@user-vk1vx6kl1h です。
動画の直接URLはhttps://youtu.be/9f4G17ND-r4 です。
よかったらチャンネル登録もぜひしてくださいね。よろしくお願いします。

#キャンピングカー
#リアエントランス
#キャンピングカー選び

コメント

タイトルとURLをコピーしました