【沖縄一周】よなじいとあき【トラックテント】

テント

よなじいとあきはトラックテントで沖縄一周の旅に出たっ✊
第5話
目次
00:00 オープニング
00:22 絶景!!浜比嘉大橋
01:22 浜比嘉等にin
02:54 よなじいとあきオープニングmv
03:21 浜比嘉ビーチの夕陽を眺めて
04:09 海中道路から眺める絶景
04:41 海の駅あやはし館
05:15 絶景フォロスポット ヤシの木と夕陽
05:53 テント内からお届け ジャンクフードに逃げちゃう私
06:29 初めての野菜づくりに挑戦した件
08:07 次回予告

いつもありがとうございますっ!!
第5話、今回は車で渡れる離島、浜比嘉島に夕陽を見に行ってきました。
海中道路同様、浜比嘉大橋からの景色も絶景です。
過去に行った事がある浜比嘉ビーチ,1度目から好きになった場所です
そのビーチで夕陽を観るのは初めて
綺麗な夕陽が見れるかな

是非、ご覧くださいっ✊

突然何もかもがいきなり止まってしまったあの日。
落ち込んだりもしたれど、思い返せばずっと前から旅をしてみたかった。

そんなこんなで出発っ!! 旅の記録を載せます!!

チャンネル登録宜しくお願いしますっ!
https://www.youtube.com/channel/UCh6DTDgACFNikUlQ3cWh8GQ

時系列順 再生リスト

TikTok
https://www.tiktok.com/@yonajitoaki9

Instagram
https://www.instagram.com/rinokia477/?hl=ja

twitter
與那嶺あき

よなじい

あき

一部挿入歌 
▼クレジット
Music by @ikson

関連チャンネル

よなじいとあきのうた
https://www.youtube.com/channel/UCVhgkaj6rOnb2VeI1VD4PJw

旅の行き先参考
黒犬ライチの日常
https://www.youtube.com/@user-wv2vn3pp6i

#沖縄一周 #沖縄 #沖縄旅行

コメント

タイトルとURLをコピーしました