【Undawn】レジェンドの信条5日目、あとキャンプ演習ですってよ(=゚ω゚)ノ【アンドーン】

キャンプ

今日もレジェンドの信条をまずやりたいと思います(=゚ω゚)ノそのあとはキャンプイベントかな?それにしても、キングス駅やばくない?www

唐揚げ2キロ、って名前のキャンプを創設いたしました。現在キャンプのメンバー募集中です(=゚ω゚)ノよかったらぜひ!。ちなみに、サーバーは星の祈りです
待ちに待ったUndawn!料理に釣りに狩りに、楽しんでいきたいと思います。建築センスがあればなあwでも、ほんといろんなことができそうなので、長く楽しめたらいいなと思っております。微課金くらいはしていこうかな(=゚ω゚)ノ

勝手にキャンプの理事にさせていただいたお二人

ぷちおーれさん → https://www.youtube.com/@putitore
キーキーさん → https://www.youtube.com/@6969key

【唐揚げ2キロ】キャンプのルール
常識的な行動がとれて、他の方へのプレイスタイルの強要や過度にお手伝いの要求などをしなければ、ノルマ等の強制は特にありません。みんなで楽しく盛り上げていきたいと思います(=゚ω゚)ノ

アンドーン公式
https://www.undawn.game/jp/

#undawn

どうもブライスです。毎回20時頃から一時間程、週に4.5回くらいゲーム配信や雑談等、自分がやりたいことをやりたいように配信しています。できるだけ面白いと思っていただけるように頑張っていきますので、良かったら見てやってください(=゚ω゚)ノ

ブライスのTwitter → https://twitter.com/kakublise

コメント

タイトルとURLをコピーしました