🔴【#雑談】みんなとおしゃべりしながら作業がんばる!【#テント猫系Vtuber】

テント

🐱こんありあー

リアルにテントで生活してる
テント猫系Vtuberの神子井ありあです!!!

毎日、Youtubeで生配信してるので
おしゃべりしにきてね💛

~みこいからのお願い~

1.最初に高評価をおしてね♡
2.配信後にコメント書いてね!配信の感想あると嬉しい✨✨✨
3。チャット欄で心優しいコメントをいっぱいしてね!
皆のコメントを後で見返すの大好きだから消さないでー

ただいまチャンネル登録1000人を目指してがんばってます!!!
この3つをするとおすすめに乗りやすくなるよ♪

Twitter
https://twitter.com/mikoi_aria0305?s=…

IRIAM
https://web.iriam.app/s/user/2JimcPxhwB

FANBOX
こちらに入ってくれた方はファン鯖にご案内しています!
4月1日、初めての限定はいしんするよー

神子井ありあ|pixivFANBOX
こんありあーリアルにテント暮らししてるテント猫系Vtuberです😊💛みこいのテントにおじゃましてみる??いつも配信見てくれて、いっぱいおしゃべりしてくれて、配信楽しんでくれてありがとう!!!こちらのFANBOXは神子井の活動を応援したいっていう方向けです!基本お返しはしないです!! まずは月1...

みみさん
優しいまま&ぱぱで尊敬する絵師さんです!!!

~神子井ありあのこと~

配信タグ    #みこいのテント
ふぁんねーむ  #きゃんねこ
ファンアート  #みこいのありあーと

【配信見る時のルール】

・他の配信者さんのお名前を出さなように控えてください。その人を連想させるような単語も禁止しています。
・リスナーさん同士の会話は原則禁止しています。
・他の配信者さんの枠でも私の名前を極力ださないようにお願いします。
・暴言や誹謗中傷は禁止しています。訴えさせていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました