【カンガルースタイル】夏でも涼しいテントを5種類選んでみました

テント

夏キャンプギアって楽しいけど、テントで寝る時暑くないですか?シェルターやタープを使って夏キャンプを涼しく過ごしたいですよね。そこで今回はカンガルースタイルやタープ泊にピッタシな涼しいインナーテント(蚊帳)を5つ用意しました!テンマクデザイン(tent-Mark DESIGNS)やワンティグリス(OneTigris)、DODなどのアウトドアメーカーからコスパのいいもの選んでご紹介します!来るべき夏キャンプに向けてキャンプギアを買い揃えているキャンパーの方!ぜひ御覧ください!

■動画編集:SATOMI

#キャンプ #ソロキャンプ #カンガルースタイル #買ってよかった #インナーテント

0:00 オープニング
1:42 モノポールインナーテントメッシュ
5:09 メッシュティピーテント
7:31 ポップアップメッシュシェルター
10:05 ソロ コットンテント
12:55 カンガルーテントS
15:50 番外編

CAMP HACKは、国内最大級のアウトドアWEBマガジンです。
最新キャンプ情報やギア・レシピ・スタイルをお届けします!

<各メディアで情報配信中!!>

■ WEB : https://camphack.nap-camp.com/
■ facebook : https://www.facebook.com/camphack.nap/
■ twitter : https://twitter.com/camp_hack
■ Instagram : https://www.instagram.com/camp_hack/
■TikTok : tiktok.com/@camphack

コメント

タイトルとURLをコピーしました