女ひとりタープ泊でミニ薪ストーブ使う夏ソロキャンプ【徒歩キャンプ女子】

ソロキャンプ

徒歩キャンプいずみ です^^
月2・3回、日本のどこかで旅しながら徒歩ソロキャンプを楽しんでいる女子です。

夏ですが、どうしてもミニ薪ストーブを使いたくなり、
琵琶湖が見えるマキノへ行ってきました。
琵琶湖沿いは少しは涼しいかなと思いましたが、
水辺のせいか非常に蒸し暑く、いよいよ本気の夏キャンプが始まったなと感じました。
ミニ薪ストーブでの調理はすごく楽しかったので、
今度は真夏に大きいほうの薪ストーブを持参してキャンプしたい♪

▼KALINCO 3m×3m タープ
https://amzn.to/3NNA2xv

▼Soomloomミニ薪ストーブ
https://amzn.to/46Jni3D

▼ギャレットウエイド キャンドルランタン
https://amzn.to/3NJ0jgB

———
▼撮影カメラ

メイン:Sony α7c
https://amzn.to/3TIsD5r

レンズ:タムロン 20-40mm F/2.8
https://amzn.to/3NMffLX

サブ:GoPro hero11 Black
https://amzn.to/46kvPtL

———

★Twitterやってます(最新つぶやき・情報)

(DMは、ご依頼・問合わせのみOK)

★お仕事のご依頼・お問合せ 
walk.izumi@gmail.com

———

#徒歩キャンプ
#ソロキャンプ女子
#キャンプ女子

コメント

タイトルとURLをコピーしました