ダイソーのキャンプ用品買ってみました。

アウトドア用品

今日は以前から気になっていた
ダイソーのメスティンとその他
野外炊飯器具一式を買ってみました。
正直、100円ショップのキャンプギアや調理器具は
「値は値のもの」的な感覚で少し疑っていたのですが
実際使ってみて驚きました。
100円ショップでもこんな良いものがあるのですね。
コレは買いだと思います。
わずか千円で野外炊飯器具が手に入り
そしてバリバリ使えるギアでした。
そして今さら感があるのですが
アウトドアスパイスのほりにし
今回買ってみました。
このスパイス!さすがめっちゃ美味しかったです
肉料理に合う!少し味は濃い(かけ過ぎかも)
ですが飽きのこない味で1合のご飯があっという間に無くなりました。

炊飯方法は
ネットなどに掲載されている方法に近い炊き方で
白米を炊いてみました。
結果は時間と手間はかかるけど
家の炊飯器より美味しく炊けたのではないかと
思うほどお米が甘くておいしかったです。

【訂正】
動画内でDDハンモックと書いたつもりがDADハンモックとなってしまいました。訂正してお詫び申し上げます。

#スバルサンバー
#軽トラキャンパー
#ダイソー
#メスティン
#ポケットストーブ
#メスティン炊飯
#ddハンモック
#ほりにし
#東京マルイ
#vsr

コメント

タイトルとURLをコピーしました