Dテントむし RIW350 どちらかに軽キャンから乗り換え

テント

大好きな軽キャンバンビーノに出会い このチャンネルを通して様々な方々にお世話になり 本当に私生活が激変しました
2年間バンビーノを試行錯誤でカスタムし続けましたが この経験を活かしてサイズアップする時が来た様です
シンプルにキャンピングカーの用途だけで選ぶ訳にはいかない都内住まい
悩ましい限り

子供たちが大きくなりそれぞれのお部屋が必要に、、、
都内でよく見る劇狭一戸建てでまず奪われるのはパパのお部屋
そんな時、乗っていたJeep チェロキー乗り換えレベルの大故障

「そうだ!このビルドイン車庫に自分のお部屋作ればイイじゃん!」

更にそこから詰めて考えたのがキャンピングカーだったのが
事の始まりです。

#軽キャン#NV350 #Dテントむし #タウンエース #フジカーズジャパン柏店

コメント

タイトルとURLをコピーしました