【FIELDOOR】フォークテント280プラスTCオーナー必見!UnigearのTCヘキサタープを使ってアレンジ張り!陰を増やして夏の日差し対策に!タープを残したままフルクロも可(。-`ω-)b!

テント

はい!ど~も『なりぞー』です(。-`ω-)b!

今回なんと!パップテントの案件を頂いたのに!

商品間に合わず!( ˘•ω•˘ )チーン

今週はキャンプお休みかなぁ~って思っていたところ。。。

めぐみんさんに『デイキャンがてら水遊びに行くから来い!』

と、連れて来られましたwww

めぐみんさんがフォークテントを張るとのことで、せっかくなので

前々回ソロティピでやったアレンジ小川張りをフォークテントで試してみました(´艸`*)♪

やはり!この張り方は良い!ヾ(≧▽≦)ノ『なりぞー張り』と名付けようww

簡単だし、日陰も増えるし!見た目もカッコいい♪

めぐみんさんに『おんぶバッタみたい』と言われましたが( ˘•ω•˘ )チーンww

これであれば、タープを残したままフルクローズもできるので

冬キャンプでも重宝しそうですね(´艸`*)

あと、ついでに

キャプテンスタッグのミニクーラーバック+ダイソー発布スチロールクーラーボックス

の保冷性も試す実験を改めてやってみました(。-`ω-)b結果はいかに!

#キャンプ #暑さ対策 #フォークテント280プラス

☆UnigearヘキサタープTC☆
Unigear ヘキサタープ tcタープ ポリコットン 5m延長ベルト付き 4.2mx4.1m テントとの取り組み可能 焚き火 遮光 遮熱 難燃 軽量 コンパクト キャンプ アウトドア (420*410cm, グリーン) https://amzn.asia/d/82el9WJ

☆キャプテンスタッグ ミニクーラーバック6L☆
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 保冷バッグ ソフト クーラーバッグ 折り畳み収納可能 【6/10/15/24/30/35L】 【シルバー/カーキ】 デリス https://amzn.asia/d/50Js3ca

もし宜しければ☆チャンネル登録☆高評価☆コメント☆宜しくお願いします♪

Twitterの方もやってます(*´ー`*)

https://twitter.com/narizooo?s=09

コメント

タイトルとURLをコピーしました