【ソロキャンプ】初めての豚の顔食らったの巻/オリジナル焚き火台🔥作ってもらいました

ソロキャンプ

お久しぶりです。がおりんです。ずっと動画投稿できなくてごめんなさい😥
今回は、真夏の炎天下の下でキャンプしてきました。

自身のお店のお客さんからオリジナル焚火台と豚の顔を頂いたのでキャンプに持ってきました。紹介しますね😊

がおりんのInstagram✨
https://www.instagram.com/gaorin_channel

Twitter

←ほとんどやってない笑

【がおりんとは】
静岡県東部出身、都内在住のアラフォー女ソロキャンパーと犬のトイプードル男の子のキングのキャンプ動画。
事務所とかは一切入っておりません。超どどどど素人のyoutuberです👧

2020年7月初ソロデビュー&YouTube始動。
女子ソロキャンプの様子や簡単アウトドア飯レシピ紹介、食べ飲みグルメ動画など紹介。
今年から釣りにも挑戦中。
無類のビール好き。ぐび姉というよりがぶ姉のほうがしっくりくるかな😁

【成田ゆめ牧場オートキャンプ場】
https://www.bing.com/search?pglt=43&q=%E6%88%90%E7%94%B0%E3%82%86%E3%82%81%E7%89%A7%E5%A0%B4%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E5%A0%B4&cvid=6d543686d90341c295aafecf574dc73b&aqs=edge.0.0l2.4377j0j1&FORM=ANNTA1&PC=FSTS

【使用してるテント】

がおりんが大好きなキャンプ動画
https://www.youtube.com/channel/UCIJPUOgFIBu8TiXUa9hRWYw

コメント

タイトルとURLをコピーしました