☀【朝活BBQ】懐かしのバーベキューイベント!…実は前回やってないので初見です👀【DBD/Dead by Daylight/デッドバイデイライト/Vtuber】

バーベキュー

🌟「チャンネル登録」待ってます!やる気が出ます!!↓
https://www.youtube.com/channel/UC6-GkV8f5hRkajyeaTMlXyQ?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

🥐勝敗について🥐
Dead by Daylightは勝敗の定義がないゲームになりますが、当チャンネルでは
・キラーの勝ち:3サク以上
・サバイバーの勝ち:3逃げ以上
・引き分け:2サク2逃げ

————————————————————

🥐配信中Q&A🥐
😗「コメントしてもいいのかな」
コメント貰えるとすごく嬉しいです、気軽にコメントしてってね!

😡「コメントが消されたんだけど」
以下の項目にあてはまるコメントは「削除対象」です
・来場していない配信者さんの話題
・リークや不正、チートの話
・誹謗中傷・罵倒・連投・煽り・下ネタなど不快なコメントや弄り
・自身のチャンネルの宣伝行為

上記項目が繰り返し行われたり、過激だと判断するとブロックする可能性があります。

😡「コメントが拾われない」
・視聴者さん同士での会話
・日記&報告
・プレイ中ではないゲームの話
・リクエスト
・初見さんがついてこれない身内ネタ

などは『実況者として拾いにくいコメント』です。
単純に見逃してる、拾いきれない事もよくあります。
こちらも過激だと判断するとブロックする可能性があります。

————————————————————

高評価、コメントも励みになります!
Twitter:https://twitter.com/LESTIA_V
Twitch:https://www.twitch.tv/lestiachan
FANBOX: http://lestia-aoi.fanbox.cc

#dbd #貞子 #徒歩キラー #Vtuber #バーチャルYouTuber #バ美肉

コメント

タイトルとURLをコピーしました