【北海道 朱鞠内湖】熊に怯えるソロキャンプ

ソロキャンプ

夏7月。前から行きたかった北海道の朱鞠内湖にキャンプに行って来ました。
春に旅を計画。飛行機の手配などを済ませていたのですが、直前に釣り人が熊に襲われる事故があり、キャンプ場が閉鎖に。
キャンプは諦めていたところ、7月に入り電気柵を設けるなどの対策がなされキャンプ場が再開となり、ちょっと怖かったのですが朱鞠内湖に向かいました。

残念ながら雨となり、楽しみにしていた夕日も朝日も見れませんでしたが、美しい朱鞠内湖でのキャンプを堪能することが出来ました。
雨で撮影がしにくく、動画をあまり撮っていませんが、楽しい思い出なのでアップしてみました。
今回は音楽はあまり入れていません。雨キャンプの雰囲気を、雨音も含めてお伝えできればと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました