【APEX】キャンプで薪くべる係がした→雑談【Live2D】

キャンプ

#Pのらちゃん #Vtuber #APEX #PNORAPEX #live2D

====================
▼ 本日のメンバー

====================

※ 某アニメのキャラクターと声が似ていますが、そのキャラクターとは一切関係ありません!

はこんぴー📦
Pのらちゃんだよ!!

配信に遊びに来てくれてありがとう!
PC(pad)でAPEXをメインに毎日21時から配信中🍣
騒ぎながら自由に遊んでます!
(他のゲームをやるときもあります)

この配信をTwitter等で拡散してくれると嬉しいです!!

『高評価とチャンネル登録もお忘れなくっ👍』

Pのらちゃんねる
はこんぴー📦Pのらちゃんだよ!!PC (pad) でAPEXをメインに毎日21時から配信中🍣騒ぎながら自由に遊んでます!※ 某アニメのキャラクターと声が似ていますが、そのキャラクターとは一切関係ありません。ファンアート → #Pのら絵日記SNS投稿用切り抜き → #Pり抜きちゃんラジオ関係 → #Pのらのらじおお仕事...

・・・▼ 配信ルールとお願い⚠️ ▼・・・
○ 接敵中やコラボ中のコメントは、第六感で読んでいます。
(返せなくても怒らないでね!)

○ 叫ぶ時が多々あります。換えの鼓膜をたくさん用意しておいてください。
(忘れた場合は隣の席の人にこっそり借りる事!)

○ 他の配信者様のコメント欄で、むやみに”Pのらちゃん”の名前を出すことは他の配信者様のご迷惑になるのでやめてください。
(同様に、僕の配信で他の配信者様の名前を出すこともお控えください。)

○ アドバイスを求めている時以外は、指示等したくなっても「あたたか~い目」で見守っててください。

○ 連投での荒らし、誹謗中傷、暴言、伝書鳩、過度な性的発言などなど、人を不快にさせるような発言は控えてください。あまりに酷い場合は消去・ブロックします。
(自分が言われたら嫌だなって思う事は言わない!)

○ もし、荒らしや伝書鳩等のコメントを見かけても反応せずに無視してください。
(見たくないコメントに対しては、各自で非表示等対処してください!)

○ 配信と全く関係のないコメントや個人同士で盛り上がるのは、他の方がコメントしづらくなってしまうので程々にしましょう。
(みんなでワイワイ楽しいコメント欄にしよう!)

○ 自分だけのコメント欄ではありません。みんなが見るコメント欄なので、節度を持ったコメントをしてください。

○ お気に入りのシーン等があった場合は #Pり抜きちゃん を付けてSNSに載せてもらえると嬉しいです!

・・・▼ SNS✏️ ▼・・・
Twitter

Twitch
https://www.twitch.tv/pnorachan
TikTok
https://www.tiktok.com/@pnorachandoor
Instagram
https://www.instagram.com/pnorachan/
ラジオ専用アカウント

マシュマロぶん投げたい方
https://marshmallow-qa.com/megatenga_pgs

・・・▼ スペシャルサンクス🎉 ▼・・・
TAPI岡ママ様(@wolftapioca)
ひたつらパパ様(@tatoosk_karaage)
動画編集:Chi2Wo(@chi_chi_come)
サムネイル作成:あんじ(@AN_G_123)
動画イラスト等作成:トイレ

・・・▼ タグ📌 ▼・・・
🎮配信:#Pのらちゃん
🖼ファンアート:#Pのら絵日記
✂️切り抜き:#Pり抜きちゃん
💭タイトル案:#タイトルにもなったことないのにっ
📻ラジオ:#Pのらのらじお

・・・▼ info✉️ ▼・・・
【お仕事依頼やお問い合わせ】
所属事務所:Buber
▷ buber_info@blueoceanmedia.jp
(件名に”Pのらちゃん”等表記していただけると助かります!)

【ファンレターやプレゼントはこちらの住所まで📦】
▷ 〒 104-0032
東京都中央区八丁堀二丁目25番10号 三信八丁堀ビル5F
株式会社ブルーオーシャン Pのらちゃんねる 宛

【コラボや大会等のお誘い】
▷ pnorach.info@gmail.com

・・・▼ 使用デバイス💻 ▼・・・
GALLERIA 様
https://galleria.net/

PC:Ryzen7 3700X 8-Core 3.60GHz 32.0GB
pad:純正 DUALSHOCK4
イヤホン:SHURE SE215 有線タイプ
マイク:Behringer B-1
オーディオインターフェース:YAMAHA AG03

・・・▼ 配信BGM🎧 ▼・・・
・DOVA-SYNDROME 様
キャンプに行こう
https://dova-s.jp/bgm/play13336.html
・Audio Stock 様
https://audiostock.jp/
・しゃろう 様
https://www.youtube.com/@Sharou

====================

最後まで見てくれてありがとうだよ🍣

====================

コメント

タイトルとURLをコピーしました