キャンピングカー(キャブコン)の屋根を洗車~シニア夫婦キャンピングカー旅

キャンピングカー

今回の動画は、
我が家のキャンピングカー、クレソンジャーニーの屋根を洗車する様子です。キャブコンは高さが高いのでなかなか洗車できません。我が家は鹿児島でも桜島から見ると北の方角に位置するため、桜島の灰はあまり降らないところにあたります。今年は目立った降灰はなかったが、やはり一年ぶりとなるとそれなりに汚れていました。カンカン照りの暑い日だったので、くたくたになり、仕上がりの写真を撮影するのを忘れてしまいましたがとてもきれいになりました。

このチャンネルは、
古希を迎えた夫とその妻が、コロナ禍の3密を避けながら車中泊のできるキャンピングカーで全国を旅する様子を動画にしてあげています。
また、クレソンジャーニーの快適化DIYや関連する事項等についても触れていきたいと思います。

別チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCOetrP-Pj7cTBWvO0pUTR9g
こちらでは、アマチュア無線、DIY、日本蜜蜂、科学・電子工作、ラジコン・ドローンなどブログ的な動画を公開しています。

music : 著作権フリー素材 DOVA 
編集: VideoStudio pro 2020

#キャンピングカー #クレソンジャーニー #車中泊 #キャブコン屋根洗車

コメント

タイトルとURLをコピーしました