アウトドアカフェのオーナーシェフ監修 絶対美味しい焚き火とキャンプ飯 【北海道苫前郡初山別村 みさき台公園キャンプ場にて】

アウトドア用品

キャンプの内容を紹介していますが、特に食事は毎回ちゃんと調理するように頑張っています。

今回の夕食は焚き火とメスティンで塩味とごま油の風味がビールにすごく合う丼を作ります。
朝食は紅茶とホットサンドです。

調理後は食材のおさらい、食べた感想も入れています。

癒し系BGMやキャンプ場の自然の音と
焚き火の映像で癒されて頂けたら幸いです。

夕食 作り方の手順
0:32~5:27

実食 食材のおさらいと味の感想と焚き火で癒されて頂く時間
5:28~6:23

朝食 作り方手順
6:24~10:50

飲み物 紅茶を入れる手順とホットサンドを焼く工程
10:51~12:24

実食 味の感想と食材のおさらい
13:14~13:45

ホットサンドを焼くのに使ったコンロはこれです。

k-outdoor カセットコンロ ミニ ガス 折りたたみ式 キャンプ コンロ シングルバーナー cb缶 ガスバーナー コンパクトバーナー キャンプ コンロ ガスボンベ カセットコンロ用 コンパクト キャンプ用品 アウトドア用品 (カセットコンロ+収納袋+遮熱板+防風板)

URLでは上手く出来なかったので、上記をコピーして検索すればAmazonで出てくると思います。

その他のオススメ動画

パエリア、サバカレーサンド

ソーセージドライカレー、チキン明太子マヨサンド

鮭バターガーリックご飯、ツナメルト
北海道洞爺湖畔にて

トマトとオリーブの炊き込みご飯、キノコとチーズのホットサンド
冬の北海道北見市にて

あさりと生姜の炊き込みご飯、スパイシーメキシカンサンド
北海道新冠町にて

コメント

タイトルとURLをコピーしました