【ファミリーキャンプ】道志の森で娘3人と4人で2泊3日の夏キャンプ とっても楽しかった夏休

キャンプ

8月の夏休みの思い出。
娘3人と私の4人で、2泊3日のファミリーキャンプへ行ってきました。
キャンプ場は道志の森キャンプ場。
とても大好きなキャンプ場で過ごした夏のファミリーキャンプです。
プールに入ったり花火をしたり。
子供達のやりたいこと尽くしで、みんな大満足のキャンプとなりました。

ママは愛犬とお留守番となり、私一人で3人の面倒を見られるか?
いや、キャンプ場じゃなくて自宅や公園であればなんの心配もないんです。
でも、キャンプで3人見るのは流石に初めて。
どうなってしまうのか不安はありましたが、怪我もなく無事に、とっても楽しい夏の思い出を作ることができました。

ちょっとドタバタで、わちゃわちゃしている我が家のファミリーキャンプです。
これと言っておしゃれでも、高級なギアを使っているわけではありません 笑
ただ、子供を連れて、普通のキャンプへ行っただけの動画ですが、子供を連れてキャンプへ行きたいと思っている方の、何かしらの参考になればと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

===============
 Yahoo!Japanクリエイターズ
===============

Yahoo!の方にはキャンプ初心者に向けた記事を執筆しております。
文章で情報収集したいと言った方は記事がオススメ!
まだ数記事の執筆ですが月間10万PVとかなりご好評いただいております!
フォローもお願いします♪
 ↓↓↓
https://creators.yahoo.co.jp/ccstylechannel

===============
  Instagramでサクッと情報!
===============

Instagramでも情報発信を始めてみました〜!
サクッと、簡単に、気軽に情報を知りたい方はぜひフォロー
してみてください!
 ↓↓↓
https://instagram.com/chikara_camp_style?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

================
 pippinn キャンプ道具ショップ
================
pippin(ピッピン)というECサイトでショップを開いています。
おすすめのキャンプギアについて
使用したレビューなどの詳細を付け加えて情報を載せていますので、
気になるかたはぜひご覧ください。
今後はさらにおすすめ商品を追加する予定です。
↓↓↓

pippin(ピッピン) -プロのおすすめを探せて購入相談できるアプリ
プロがおすすめする商品の口コミやレビューを探して購入相談ができるショッピングアプリです。専門家が悩めるあなたのお買い物をサポートして、当たりか大当たりしかないEC体験を作ります。

========
 ハッシュタグ
========
#ファミリーキャンプ
#キャンプ初心者
#キャンプ好きな人と繋がりたい

コメント

タイトルとURLをコピーしました