空いていて東海地方の穴場スポット!!乳搾りやバーベキューなど手ぶらで行って1日楽しめます

バーベキュー

今回は愛知県日進市にある「愛知牧場」へ行ってきました。

東海地方にお住みでしたら一度は行ったことあるのではないでしょうか。場所は都市部から離れており、高速道路からも若干アクセスが悪かったりしますが、ここでは様々な体験をすることができます。
主に動物との触れ合いや牛の乳ぼり体験の他、バーベキュー会場もありみんなで盛り上がりながら食べることができます。

今回は牛の乳搾り体験と、ウマさんたちとの触れ合い、さらにはバーベキューも食べてきましたのでその紹介をします。

牛の乳搾り体験はなかなかできないのでいい経験になったと思います。
その際に非常に大切なお話も聞くことができましたので、これはやってみる価値はあると思います。

バーベキューに関しては持参するものは何もなく、炭や食材全て用意していただけるため手ぶらで行くことができます。

行った日は週末でしたがそこまで混んでおらず穴場スポットだと思います。
小さなお子さんも楽しめると思いますので、一度行ってみてはいかがでしょうか。

▼ホテルの詳細はこちら(楽天トラベル)
▼関連商品
▼ブログ版はこちら
▼関連動画

—————————————-
▼プロフィール

夫:とんかつ
妻:ねぎとろ
娘:おもち
による東海地方のお出かけ情報を中心としたチャンネルです。

夫:とんかつは独身時代は毎週車中泊。
妻:ねぎとろは国内旅行業務取扱管理者所持。
娘:おもちは0歳で飛行機デビュー。

家族みんなお出かけが好きで、休日のほとんどの時間をお出かけに使っています。
東海地方を中心とした動画が中心ですが、たまに東海地方から飛び出すこともあります。
実際に撮影した動画や写真を使って、分かりやすく、行きたくなるような投稿を心掛けています。

各種コンテンツも見ていただけると嬉しいです!
▼とんねぎチャンネル(ブログ版)
https://tonnegi.com

▼X(旧Twitter)

▼お仕事のご依頼、お問い合わせ等はこちらのフォームからお願いします。

お問い合わせ/

Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました