【キャンピングカー車中泊】富山県の超絶景オートキャンプ場からの眺めがすごすぎた!長野県白馬村のリゾートもむちゃくちゃ楽しすぎた!

キャンピングカー

皆さんこんにちは!
いつもご視聴ありがとうございます😄
今回は3泊4日車中泊旅の後編です。

あまり調べずに行った、白馬岩岳マウンテンリゾートが
かなり楽しくて、次の予定がなければ、一日中遊びたい
場所でした!
標高も約1,300mあるので、8月末でも涼しかったです。

そして、私たちがファンになった、富山県の寿司を
たらふく堪能して、宿泊したオートキャンプ場が
絶景すぎて、景色を見すぎて、今回あまり話をして
ないかもしれません(笑)

最後は岐阜県に行きましたが、今回行った3県は
最高!!

一緒に旅を楽しんでいただけたら嬉しいです♪😄

<参考>
RVパーク倉下の湯
https://www.kurumatabi.com/park/kurumatabipark/860.html

白馬岩岳マウンテンリゾート
https://iwatake-mountain-resort.com

すし玉富山掛尾本店
https://sushitama.co.jp/news-kakeo/

牛岳パノラマオートキャンプ場きらら
https://ushidake.com/kirara/

#車中泊 #キャンピングカー #白馬 #牛岳 #オートキャンプ場 #Nagano #Toyama #Gifu

◇フリーBGM・音楽素材
FREE BGM DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾
キャンピングカーを購入し旅と人生を
楽しむために日本一周を目指して
気ままに生きていくカップルです👫

YouTube▶️Vacation Life バケーションライフ
https://www.youtube.com/@vacationlife841
Instagram▶️vacation_life841
X (旧Twitter )▶️Vacation Life バケーションライフ

チャンネル登録とコメントで応援していただけると嬉しいです😊
♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾

コメント

タイトルとURLをコピーしました