【ジャーマンシェパード】犬とキャンプに行きたい!只今準備しておひます!1人と2匹で楽しみたい!とりあえずタープ張ってみよう!

キャンプ

#シェパード #ジャーマンシェパード #大型犬 #シーズー #犬とキャンプ

犬とキャンプに行くぞ!ってことであれこれ準備をしています😊今日はまず、サイドタープを張ってみたよ!まろん、ハナ!どう?ってお出かけじゃないよ😅

はじめまして。kurumiです。2021年12月22日、我が家にかわいい娘がやってきました。名前は『まろん』
2021年10月23日生まれ ブラックタンの女の子。なんと孫1号と同じお誕生日(^^♪
まろんが我が家にやってきてから毎日成長記録や出来事をアップしています。たくさんの思い出のアルバム代わりに^^

毎日、朝6時に投稿頑張ってます!見ていただけたら嬉しいです😊

#警察犬
#シェパード子犬
#シェパードかわいい
#シェパードしつけ
#シェパード家庭犬
#多頭飼い
#小型犬
#シーズー

コメント

タイトルとURLをコピーしました