キャンピングカー生活ってどんな感じ?車内の様子|朝ご飯作り|片付けが大変💦

キャンピングカー

今日はキャンピングカーでのモーニングルーティンを紹介します。キャンピングカーでの生活の様子が少しでも伝わると嬉しいです☺️
今回はキャンピングカーで東北旅行に行った時のある1日を切り取って紹介しました。今後、旅行の様子を随時更新していきます!楽しみにしてくれると嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回の動画ではたくさんのコメント、いいね、みんなの気持ちをありがとうございました。
色々なコメントを読ませてもらって参考になったし、皆さんの温かい気持ちが伝わってきました。🥺💕ここ1年ほど、動画の更新が亀レベルに遅かったけどリスくらいになれたらいいなって思ってます🐢🐿️🌰(1ヶ月に1〜2本くらい…!)
いつも動画を見てくれてありがとう!楽しい動画を出してみんなに恩返しができたらいいな。また気が向いた時にでも見に来てね〜☺️

かなえ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

頑張れよって思ってくれたらいいねボタンをポチッとお願いします🥹
そしてよければ【チャンネル登録】もお願いします🙇‍♀️
Please subscribe to my channel ! ☺︎

■■■■■■■■■
東京在住のかなえです。
夫と3年間アメリカに住んでいるときにパンデミックになり、自分の人生を自分の軸で生きたいとい、やってみたかったYouTubeを始めました。英語ビギナーなりに英語に挑戦している様子や、大好きなアメリカのスーパーを紹介する動画、リアルなアメリカ生活をシェアしてきました。今はどんなものをアップしたらいいか悩んでいるので試行錯誤中です。
よければ他の動画も見ていってください☺︎

■■■インスタグラム instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました