AMITY リチウムイオンバッテリー新搭載 キャンピングカー旅の力強い味方! 猛暑の中での犬連れ旅には使えるのか?実験です!

キャンピングカー

我が家のキャンピングカーAMITYに新たに「リチウムイオンバッテリー」を搭載しました!
メーカーはRENOGY(レノジー)サイズは200AHで外部充電、走行充電可能なモデルになっております。
純正の鉛バッテリーでは外部電源がないと使えなかった家電やエアコンが外部電源なし楽に使えるようになりました。

リチウムイオンバッテリーをなぜ搭載したのかなど動画内で色々と紹介しています。真夏の炎天下でエアコンはどれくらい持つか?などの実験もしていますのでそちらもご覧ください!

770CAMPINGからコメント
「最近仕事にプライベートにと色々バタバタしておりまして…更新が遅れていますが少しずつ編集してアップしていこうと思っております。夏もキャンプと車中泊旅に出ていますので是非チャンネル登録して更新お待ち下さい!」

Instagramでもキャンピングカーamityの情報を投稿してますのでお気軽にフォローよろしくお願いします!
http://instagram.com/770amity/

愛犬のボーダーコリーのコール君のショート動画もアップしてます!

【ボーダーコリー】寝てても犬の嗅覚は人間の1万倍⁉︎ #shorts

#キャンピングカー #AMITY #車中泊 #リチウムイオンバッテリー  #リチウム  #犬のいる暮らし  #ボーダーコリー #キャンピングカーライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました