【キャンピングカー】相棒のキャンピングカー レジストロアウルが、阿蘇の緑豊かな森を駆け上がる!!  #shorts

キャンピングカー

このショート動画は私達の相棒キャンピングカー「レジストロアウル」が、阿蘇のとある場所にて、緑豊かな森の中を駆け上がる姿になります!!
この個性的なキャンピングカーの様子をご覧頂けたらと思います(^^)/★★

☆☆ぼっ君夫婦ぶらり旅☆の動画が多数有りますので、是非!チャンネルにお越し下さいまして、お時間のある限りゆっくりとご視聴して下さればとても嬉しいです。★★

☆☆高評価ボタン★★
☆☆チャンネル登録☆も宜しくお願い致します。★★

☆☆皆様こんにちは!お世話になります。 こちらのチャンネルは道の駅のご紹介をはじめ、キャンピングカー「レジストロアウル」で「道の駅」での「車中泊」や「車中泊旅」の様子そしてオートキャンプ場での「車中泊キャンプ」の様子、旅先での「風景動画」、のご紹介など私の現地生トークのナレーションを交えながら現地の様子を皆様にお届けしたいと思っております♪★★

☆☆このチャンネルは皆様方にとって「価値」ある「魅力的」で「楽しんで」頂けるチャンネルにして行こうと思っておりますのでよろしくお願い致します。★★

#キャンピングカー
#車中泊
#夫婦キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました