#32 【テント連結シリーズ】テンマクデザイン△サーカスTCDX×△コンフォート直結設営

テント

テンマクデザインの中でも人気のサーカスシリーズ
今回はその中でもユーザーの多い『サーカスTC DX』とサーカスシリーズの中でも新しいシリーズ『サーカスTC コンフォート』を直結で連結していく動画になっております。

構想は練ってましたが、実際に張るのは初めてだったので100点ではありませんでしたが
外見はキレイに張れたかと思います。

サーカス本体以外に連結に必要なの物はマルチコネクタタープの別売りのキャップと別途サーカスのてっぺんから二股でフラップを引っ張るガイロープ8mくらいが一本。
他に内側のフラップを張る為の1m程のガイロープとそれを固定する為の吊りバンドと対象の羽子板。

動画内でも紹介してますが、フラップがついてないタイプのサーカスはあまり連結に向かないと思いますが良かったらやってみて下さい。

#camp #サーカスTCコンフォート #サーカスTCDX #テンマクデザイン #camping #outdoors #キャンプ #テント連結 #キャンプ場紹介 #キャンプ場 #CAMPMANSCREW #キャンプマンズクルー

■YOUTUBE メインチャンネル:https://www.youtube.com/@DKZCPZ
■ツイッター:http://twitter.com/DKZCPZ
■インスタグラム:http://www.instagram.com/dkz_cpz

コメント

タイトルとURLをコピーしました