大宮ラクーンの庭でお手軽アウトドア!屋上BBQを楽しめる!

バーベキュー

\大宮駅近でお手軽バーベキュー/
大宮ラクーンの屋上で手ぶらでバーベキューができる施設を体験してきました!

バーベキューというと包丁を使ったり、片付けがめんどくさいイメージがありますが、手ぶら&簡単調理を楽しめるのが嬉しいポイントです!
テント付きで、ちょっとの雨なら安心ですよ♪

【体験内容】
☑︎ 【食べ放題】(冬)スタンダードBBQプラン 飲み放題付き
・鶏ムネ肉(100g)
・鶏もも肉(100g)
・鍋セット(❶鶏と白菜の白湯スープ鍋 or ❷キムチチゲ鍋)
・ポップコーン(塩)
・大きなマシュマロ串(1個)
+
▼全12品 食べ放題メニュー
・鶏と白菜の白湯スープ鍋orキムチチゲ鍋
・牛カルビ・三元豚カルビ・鶏もも肉・鶏むね肉・豚肩ロース
・ソーセージ・チョリソー・ソース焼きそば・枝豆
・大きなマシュマロ串・ポップコーン

これらが楽しめる大満足なプランでした!寒空の下で食べる鍋は格別です。
打ち上げや合コンで行くなら、弾けるポップコーンは盛り上がること間違いなしですよ〜!

【🉐コラボ企画🉐】
予約時に「さいたまっぷる(見た)」と伝えるとスキレットで作るスモア(通常1,100円)を無料プレゼント!
熱々のマシュマロとチョコソースが最高でした!ぜひ食べてくださいね〜♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました