【キャンプ】秋の紅葉を楽しみながらの北欧テントでお座敷キャンプ、ミニマムにしすぎたら…@CAMP屋うるぎキャンプフィールド(デュオキャンプ/犬連れキャンプ/チワワ)

テント

みなさん、こんにちは。
僕らはチワキャンのTakamitsuとRyotaです。

今日は紅葉キャンプをしたく、長野県売木村にある今年の4月にオープンしたCAMP屋うるぎキャンプフィールドへ行って来ました。一年中赤いという噂のモミジを見てみたくてモミジサイトにしました。引き続きミニマムスタイルはキープしつつ、前回から初のお座敷スタイルに挑戦しています。ミニマムスタイルでも十分お座敷スタイルを楽しめるということを少しでも共有出来たらと思います。

いろいろまだ不慣れな点が多く、画質や音声等の乱れなどいろいろとお見苦しい点もあるとは思いますが、最後までご視聴いただけますと非常に嬉しいです。
宜しくお願いします。

#うるぎキャンプフィールド#CAMP屋うるぎキャンプフィールド#紅葉キャンプ#売木村#長野県#ローベンス#2ルームテント#ツールームテント#お座敷キャンプ#robens#robenscabin600#cabin600#キャビン600#ペットとキャンプ#森林浴#絶景キャンブ#犬連れキャンプ#チワワ#ゲイキャンパー#ゲイカップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました