【ソロキャンプ】無趣味だった私が、キャンプに夢中な理由~キャンプのすゝめ~

ソロキャンプ

どうも、鶴の朝帰り だいすけです
そう、今回は相方akiとのチルデュオCAMPの筈が
akiはお仕事で、お暇な私は山の中へVAMOS(さぁ、イクぞ)
ってな訳で、“小田原市いこいの森 RECAMP”様へ☆彡
近隣には、子供の遊び場がたくさんっ(*’▽’)
家族には最高のキャンプ場です、もちろんスタッフさんも
すんごく優しい、リピ確定でつ(/ω\)
勿論、単独、独りの私は密林サイトへ(テクテク)
サイトを流れる瀬音、子供たちの楽しむ声
あ~もう、CHILL MEN!!!!

そういえば、最近、diskeばっかりじゃん

でも、ご安心下さい(‘ω’)ノ

“鶴の朝帰り”メンバー作品も随時、メイクアップー
(近日公開予定)

仕事に頑張る皆様へ、キャンプの魅力と私達なりの楽しみを

これからもゆる~く配信していくので、、、

これからも宜しくお願い致します(/ω\)

こんなチャンネルだけども少しでもいいなと思ったら、
イイね&チャンネル登録を宜しくお願い致します
とっても励みになるし嬉しいです( ゚Д゚)

今回の作品は、、、
最近、故郷に帰りたいなーって思います

東北に愛をこめて

“鶴の朝帰り” disuke

《《*鶴の朝帰り*》》     
コロナ過で居酒屋やってない。
こんなんじゃ、仕事頑張れないってことでキャンプ始めました(‘ω’)ノ
とある街で呑んだくれてるサラリーマンのキャンプライフを宜しくお願いおなしゃす!

《《愛用ギア》》
テント      https://amzn.asia/d/9xWw9WN
ランタン     https://amzn.asia/d/agSMd77
クーラー     https://amzn.asia/d/0EeRNLf
ナイフ      https://amzn.asia/d/8BXjZkf
焚火台      https://amzn.asia/d/8jCKBlc
ランタンポール  https://amzn.asia/d/dTsdXLG
斧         https://amzn.asia/d/faZH5Ai
酒       銀のヤツ、さんちゅりータコハイ

🌟➡️Instagramも結構やってます(*’ω’*)遊びにきてねー宜しくです☆彡
・だいすけ
https://www.instagram.com/tsuruasa_diske/
・あき
https://www.instagram.com//tsuruasa_aki_hito/
・けーすけ
https://www.instagram.com//tsuruasa_ksk/
・こう
https://www.instagram.com//tsuruasa_koo/

★➡BGM
・MATSU様 「Alphard」、「星灯りの夜」 @matsubgm
 素晴らしいBGMありがとうございますm(_ _)m
・しゃろう様 たくさん使ってます(‘ω’)ノ

#ソロキャンプ#キャンプ#鶴の朝帰り#ひとり旅#bushcraft#solocamping #japan
#メンタルヘルス#キャンパー#キャンプ飯#焚火#山形#愛をこめて

コメント

タイトルとURLをコピーしました