【キャンプ】奈良の高規格キャンプ場で高性能テントを設営してみたが、寿命が短い気がして焦っている件【サンビレッジ曽爾】

テント

年に数度のプライベートキャンプへ行ってきました。
本来、撮影はしない予定ですが、どうしてもカメラを回してしまうムッシュをお許しください。同行者もいよいよ僕が撮影しているのに慣れてしまって、車の中で待機する始末ww
ゆっくりとテントを設営出来ました。
前回は、音声がポンコツやったんで今回はちゃんと撮影しなくては!

そして僕がお世話になったキャンプ場は、以前から気にはなっていたキャンプ場の一つ、サンビレッジ曾爾奥香落オートキャンプ場です。高規格って文言に興味津々です。こちらは高性能のキャンプで立ち向かってやる!

#サンビレッジ曽爾
#シェルターテント
#ムッシュ

コメント

タイトルとURLをコピーしました