我が家のキャンピングカーTOM200(北海道滞在・帰路へ)

キャンピングカー

2024年になりましたが、年末・年始は小樽市内で車中泊でした。
入院中の娘が退院するまで小樽で連日の車中泊。
車内で一人ですが、お正月なので、備蓄している餅を焼いて食べたりイオンで買った弁当を食べたりして過ごしています。
入院してから一週間。娘の症状が良くなり退院できました。
小樽観光・札幌観光・宗谷岬年越し・墓参り・親戚顔出しの予定でしたが、墓参りと親戚顔出しは出来ました。
北海道最終日、娘の希望で少しだけ小樽観光・美味しいものを食べました。
北海道。自分にとっては故郷なのでまた機会があれば来たいと思います。
長時間フェリーは揺れるとキツイので今度は陸路を中心に計画を組む事にします。
次来るときは夏がいいな。そんな事を思いながら北海道を後にしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました