【LINE】会社のBBQ大会で高級車を購入したばかりの俺に嫉妬して車内で肉を焼いたDQN上司「新人が外車乗った罰w」→やりたい放題の上司に車の本当の持ち主を伝えた時の反応がwww【総集編】

バーベキュー

【総集編 タイトル一覧】

00:00 会社のBBQ大会で高級車を購入したばかりの俺に嫉妬して車内で肉を焼いたDQN上司「新人が外車乗った罰w」→やりたい放題の上司に車の本当の持ち主を伝えた時の反応がwww
11:55 母子家庭の私を見下し社長令嬢に乗り換えた婚約者から結婚報告→浮かれる自己中男に衝撃の真実を伝えた時の反応がw
25:06 中卒の母親の私を見下しゴミクズ扱いするDQN息子「底辺は母親じゃないw」→我慢の限界の母親がある事実を伝えて出て行った結果www
39:47 俺を貧乏人と決め付けて結婚式当日に婚約破棄した女「工場勤務の底辺はムリw」→ドタキャン女にある事実を伝えた時の反応がw
49:46 俺をFランの低脳と見下して会社をクビにした有名大学卒の社長「エリート集団の中に底辺は邪魔w」→お望み通り退職するとDQN社長から200件の鬼電が…www
01:01:54 男手一つで息子を育てるため副業をする俺に副業をやめるかクビになるか迫る上司「うちは副業禁止だぞw」→そもそもこっちが副業だと伝えた時の上司の反応がwww

※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※当チャンネルに登場する名前は全て仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。
※LINEラボでは主に実話エピソードを元に会話風に再現、編集してオリジナルストーリーとしてご紹介しています。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

原作/映像:LINEラボ

〜BGM〜
LAMP BGM
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました