【テント暮らしキャンプ場開拓記】 煤と煙の戦い決着!、テントでキャンプしながら開拓しています。#山で暮らす# stove#薪ストーブ #キャンプ場開拓#ソロキャンプ#ウッドデッキ#水

テント

日本一小さいキャンプ場でテントに住んで開拓してます。
煙と煤の闘い。無事解決しました。

親方とダメな親父の奮闘記ですよろしくお願いいたします。

ソロキャンプ場をオープンすることが夢でサラリーマン辞めました。
放置されたままの別荘分譲地を終の住処とするべく開拓します。

親方との二人三脚で開拓しています。
一緒に作業してるといろんなところで不満が出ますが、なんとか作業進めています。
貧困親父の奮闘記です。
野営でBBQや車中泊して開拓しています。

ソロキャンプ専用の賃貸キャンプ場にしたい思いで、全財産投入して開拓しています。
皆さんの応援が私たちの励みです、チャンネル登録お願いします。
登録済みの方はお知り合いにご紹介ください。

30年来のキャンプ好きなキャンパーが作るキャンプできる別荘地を考えていますので応援よろしくお願いいたします。

バイクでのソロキャンプや仲間とのキャンプツーリングもしていますので、そちらの情報もお知らせできればと思います。

インスタ・フェイスブックも個人的にやってるのでそちらも宜しくお願いします。
facebook URL
https://www.facebook.com/kinya.minami…

Instagram URL
https://www.instagram.com/kinyaminami/

ソロキャンパーに便利な薪割り機
問い合わせから販売受付いたします。
https://rjinya.com/mail/

チャンネル登録まだの方は宜しくお願いします。
#キャンプ場開拓
#別荘地
#チェーンソー
#ソロキャンプ
#車中泊
#ウッドデッキ
#グランピングテント

コメント

タイトルとURLをコピーしました