初めての1人2ワンのテント泊!③日目 岡山県 大芦高原キャンプ場

テント

2日目の夜から低温注意報が発令され
3日目は管理棟も定休のため私たちだけとなり、撤収できるか心配でしたが事態は想像を超えていました!
夜中風が吹くたびに、凍ったテントがパキパキ音をさせていました。
朝起きたら、近くから水が流れ出していて、上のサイトが池に?!ここにしなくてほんとよかった😱しかも凍ったおかげでうちのサイトに流れ込まずすみました(*´-`)
テントも氷もとけることはなかったけど、無事撤収を終えてお昼にキャンプ場をあとにしました🚗
日々の生活が当たり前ではない事に改めて気づき実感し、忘れかけていた感謝を取り戻しました。
とても楽しい時間を、可愛い愛犬と過ごすことができました。また是非利用させていただきたいです。
🟩大芦高原キャンプ場
〒701-2614 岡山県美作市上山 2350-1
チェックイン 11:00~16:00
チェックアウト~10:00
定休日水曜日

車で3分くらいのところに大芦高原温泉♨️もあります!
割引券頂けるのでお得に利用できますよ☆
とってもおすすめのキャンプ場でした!
3日間ありがとうございました😊🐶🐶

コメント

タイトルとURLをコピーしました