【ソロキャンプ】軍幕&徒歩キャンプ 2024年のスタート

ソロキャンプ

Please follow me ↓↓

https://www.youtube.com/@hirocamp_
http://www.instagram.com/hirororow_

@hirororow

いつもご視聴ありがとうございます‼
2024年初キャンプに行ってきました。今回もキャンプサイトにて一泊。2月に野営サイトが再開するみたいなので次回の動画はブッシュクラフトキャンプをお届けできると思います。
2024年はまた県外に遠征してみたいですね。ブッシュクラフトができる場所を探しています。徒歩キャンパーなので移動範囲は限られますがおすすめの場所があれば教えてください!
そして今年はチャンネル登録者数1000人突破を目標に活動していきたいと思います。正直どんなことをしていけばいいのか分かりませんが自分が出来る事をしていきたいと思います。

オリジナルのアウトドアブランドの立ち上げも計画中です。詳細はInstagramやTikTokでお知らせする予定です。

2024年もよろしくお願いします‼

使用しているアイテム↓↓

軍幕
https://amzn.to/3Sl2pp6

焚き火台
https://amzn.to/3SMlzpD

グランドシート
https://amzn.to/3SBd28y

シュラフ
https://amzn.to/47UhYK7

テーブル
https://amzn.to/49aSkC7

ケトル
https://amzn.to/4bhf98R

ナイフ
https://amzn.to/47WH4YM

アッシュバッグ
https://amzn.to/42gtoH6

#キャンプ #ソロキャンプ #バックパックキャンプ #ポーランド軍幕 #ミリタリー #ブッシュクラフト #vlog #video

コメント

タイトルとURLをコピーしました