【ソロキャンプ】ラストキャンプはデビューからちょうど30度目。区切りの良い回数になりました。70代暮らしのあれこれvol.42

ソロキャンプ

#キャンプ
#徒歩キャンプ
#シニア
突然のお知らせになります。30度目という区切りの良いキャンプは72才徒歩キャンパーのラストとなります。
天候に恵まれ、開放感溢れる中、素敵なキャンプが過ごせました。

00:00 キャンプ場へ向かう、今迄の振り返り
02:07 設営・今思うこと
04:28 癒しの水鳥鑑賞とサイト見学
07:37 ほろ酔いタイムから夕食へ
12:42 焚火を見つめ、思うこと
15:34 すばらしい朝
18:55 慣れない朝食作りと、撤収へ
20:51 帰途での楽しみ


72才徒歩キャンパーの誕生と、忘れられないデビューの思い出

コメント

タイトルとURLをコピーしました