【年越し車泊旅】元旦をハイエースで過ごす特別な旅 Vol4 DIYハイエースでVANLIFE

車内泊

無事新年を車内で迎えることが出来 初日の出を拝み お雑煮を食べ車内でまったり過ごしました
今回の旅は年末前乗りスキーから始まり、大晦日、元旦と3日間車中泊をしましたが、最強暖房のおかげで車内は快適過ぎ
岐阜から長野へ下道をひたすら走り、栂池でのスキーを楽しみにしていましたが、悪天候で
残念な結果になってしましましたが、また必ずリベンジしに長野へ行きたいと思います
子供たちも初めてカウントダウンしながら家族そろって新年を迎えることができました
今年も蔵さんファミリーが旅行やキャンプ、スキーなど楽しめる一年になるといいなぁと思っています
そんな私たちの動画も楽しんで観て頂けると幸いです
今年もたくさんの動画がお届け出来るよう頑張ります
●○●○●○●○●○●
 蔵さんのひとり言
ほんとに栂池滑れなかったの残念
今シーズン中に末娘を仕上げたかったけど、今シーズンはもう終わりかな
と言うかあの日本酒4合瓶で買っとけば良かった~
●○●○●○●○●○●
#北安醸造
#DAIKOKU

参考に
 ・撮影カメラ GoPro9(最近、撮影してると途中から音声が無かったり液晶が止まって撮影出来て無い事がしばしば起きる)
 ・編集ソフト ダビンチリゾルブ17
 ・製作 (カット、BGM)蔵さん
(コメント、モザイク、サムネ) 嫁っち
元動画プロパティ
 ・サイズ 1.68GB
 ・ビデオ解像度 Full HD
 ・総ビットレート 27057kbps
 ・フレーム率 24.00fps

PC環境
 ・マウスコンピュータ ノートB5シリーズ
 ・CPU Core i7-1165G7(4コア/8スレッド/2.8GHz/12MBキャッシュ)
 ・メモリ 16GBメモリ
 ・SSD 1TB
 ・グラフィック インテル統合グラフィックス
 ・Full HD15.6型ワイド
 ・当時価格約 156,000円
 ・少し感想 早送りの編集の時に少しカクつく
  20分の動画をデリバー?書き出し?すると45分ぐらい掛かります
  せめてグラフィックが統合ではなく専用にあるモデルにすれば良かったかも
  最近画質調整もするようになったが気づいたが、その編集時に音声がぷつぷつ切れて聞こえる
  デリバー後はちゃんとした音声だけど編集してると気になる

コメント

タイトルとURLをコピーしました