イベント以外に見れないルーフテントを店内展示してるから雨でも寒くても暑くてもゆっくり見れる~トレーラーにも載せてみたよ~【丸十自動車さんはジェームスバロウド製ルーフテント販売代理店】【4K】

テント

■丸十自動車
https://marujyu.co.jp/

今人気のルーフテントですが、イベント意外になかなか製品を見る機会がないのも事実。丸十自動車さんでは、ジェームスバロウドさんのルーフテントを店内に展示しているのです。なので、雨が降っても、寒くても暑くてもゆっくり見れるし、いろいろ話しが聞けるのです。
そして、なんとそのルーフテントをトレーラーに装着。いろいろお話しを聞いてきました。

#ブラストトレイル
#トレーラー
#ジェームスバロウド
#ルーフテント
#キャンプ
#ジムニー
#ジムニーシエラ
#ランクル
#ランドクルーザー
#丸十自動車
#軽キャン
#車中泊

コメント

タイトルとURLをコピーしました