TENT5A(テントファイブエー)の還元は人と比べて自分はダメだと動けなくなる方向けの孤独と算数障害の大嶋信頼さんの遺伝子コード

テント

詳細はこちらのブログにかかれていました。
https://insight-fap.jugem.jp/?eid=2844

累計50万部以上の売上がある人気カウンセラー大嶋信頼さんの遺伝子コードの手法です。
症状に合わせた遺伝子コードを頭の中で言ったり、聞くだけで変化していくかもというものです。

#遺伝子コード #大嶋信頼

主要な遺伝子コードのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCpNGp-41PqD0lMR1-aJ3Ffg

言葉を何回も聞くことによって心や体が変化していき、普段の生活から人生まで良い変化ができればと思っています。
聴くだけで「不安が軽減される」「やる気が回復する」「人にビビらなくなる」「運動したくなる」「チャンスをつかめる」など。

心理業界で最近流行りなのが「言葉を何回も唱えるメソッド」です。
「斎藤一人」さんをはじめ、「心屋仁之助」さん、「大嶋信頼」さんなど多くの方がこのメソッドを使っています。
このyoutubeではそれらの人物の呪文や言霊を、聞き流しで聴けるものを公開しています。

大嶋信頼さんの遺伝子コードと呪文まとめはこちら
https://normal-happy.info/spell-matome/

【大嶋信頼さんのプロフィール】
心理カウンセラー。
株式会社インサイト・カウンセリング代表取締役。
カウンセリング歴29年、臨床経験のべ9万件以上。
米国・私立アズベリー大学心理学部心理学科卒業。
ブリーフ・セラピーのFAP療法(Free from Anxiety Program 不安からの解放プログラム)の開発者。「自由に生きられるようになるということは、生活の中で的確に自己主張ができ、より幸せな人生を選択できるようになるということ」と考え、心的外傷(トラウマ、心の傷)をはじめとした多くの症例の治療をおこなう。

遺伝子コードはどれぐらいで効果があるのか、7回唱えただけで効果が表れる人もいれば、3ヶ月ずっと唱え続けるなどの場合もあるようです。
また人によって効果のある遺伝子コードや呪文は違うようなので自分にあったものを探す必要があります。

効果があるかどうかはFAPの中指ビンゴで調べるのも一つの手段です。

何もやりたくない時、ウォーキング、ランニング、寝る前、作業中、仕事中聞き流すだけで心や体が変化していければと思い作成をしております。

よろしければチャンネル登録お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました