南大阪の夜景スポット泉大津PAで車中泊大阪キャンピングカーショーの前のり

車内泊

大阪キャンピングカーショーに行く前のりで泉大津PAで車中泊をしました
ここは関西空港から車で30分 南大阪に位置して ここから見る夕陽と夜景はすごく綺麗です
今回は到着が深夜だったので 展望ルームには行けず 朝からPA内を探索 朝ごはんはYamazaki Carnivalで朝食を食べて ゆっくりダラダラして大阪キャンピングカーショーへ行きました

泉大津PA海側

泉大津パーキングエリア(海側)4号湾岸線(北行)|阪神高速道路株式会社 ドライバーズサイト
「泉大津パーキングエリア(海側)4号湾岸線(北行)」を紹介しているページ| 小型車駐車場99台 大型車駐車場31台 身障者用駐車場3台 トイレ 多機能トイ...

泉大津PA陸側

泉大津PA (下り/陸側)(大阪府)|こころから
大阪府の泉大津PA (下り/陸側)に関する情報なら「こころから」をチェック!口コミや写真だけでなく、周辺の観光スポット、宿泊情報も盛りだくさんです。

チャプター
0:00 オープニング
1:00 夜のPAを探索
3:10 PAの朝を探索
8:03 展望ルームの紹介
10:25 陸側3階Uamazaki Carnivalで朝ごはん
17:58 エンディング

チャンネル登録よろしくお願いします🙇