焚き火で簡単料理を楽しむソロキャンプが最高でした!スームルームtoop|ユニフレームファイアグリル|たかはら花畑キャンプ場

ソロキャンプ

サラリーマン。
ソロキャンプをする。

久しぶりのキャンプ。
前回のキャンプより時は流れ、
少しずつ暖かくなってきた。

ここ最近、薪ストーブを使ったキャンプが続き、
なかなか焚き火をする事はなかったが、
久しぶりに焚き火を思いっきり楽しんだようだ!

今回作った料理は、ほとんど焼くだけの簡単料理であったが、ビールとの相性は抜群で、大満足のようだった!

焚き火を通して、改めてキャンプの楽しさを思い出したようだ!

そんな、久しぶりのキャンプは、焚き火で簡単料理を作り、そのおいしさに大満足して、改めて焚き火の楽しさとキャンプの楽しさを実感し、最高の時を過ごしたサラリーマンの休日の様子をお届けします。

■撮影機材
iPhone 15 Pro Max

■動画編集アプリ
Perfect Video

#ソロキャンプ#スームルーム#焚き火料理

コメント

タイトルとURLをコピーしました