【ソロキャンプ】 冬の終わりに一人、酒と肴を楽しむキャンプ 【和歌山県】

ソロキャンプ

今回お世話になった場所は和歌山県九度山町の葵茶屋キャンプ場。
こちらの営業期間は通常5〜8月となっているようですが、電話予約をすればそれ以外の期間でも利用可能です。
それほど大きなキャンプ場ではありませんが、この時期に平日予約すればかなりの高確率で完ソロになるんじゃないでしょうか。
そういったこともあってか、リピーターのお客さんが多いそうです。
リピーターさんが多いのは管理されてるお母さんの人柄の良さもあるのだと思います😄👍

冬も終わりに近づき、もうすぐ二番目に好きな季節「春」がやってきます。
行ってみたいキャンプ場はまだまだ盛り沢山!
連休、いや1.5日でも休める日があればまた旅立ちたいと思います😆

フリーBGM・音楽素材
YouTube Audio Library

#ソロキャンプ#葵茶屋キャンプ場#大炎幕

コメント

タイトルとURLをコピーしました